玉川野毛町パークらぼに参加しませんか?
お知らせ

6/11(土)第6回(令和4年度第1回)デザインDAY 当日参加受付のお知らせ


明日の第6回(令和4年度第1回)デザインDAYは当日参加を受け付けいたします。

 

【開催日時】
6月 11 日(土) 10時~12時30分
開場:9時45分
 当日参加の方はできるだけ、9時50分までにご来場ください。
みなさまのお早めのご来場をお願い申し上げます。

【開催会場】
上野毛地区会館 大会議室

※スリッパをご持参の上、ご参加をお願いいたします。

【内容】
《公園デザインの確認》
今回の「デザインDAY」では、2月にとりまとめた基本設計(検討案)をもとに、アンケートやパネル展示等のご意見を踏まえ、詳細検討をした設計内容を共有します。
具体的には、園路・広場や植栽計画、生きものの生息環境づくり、グリーンインフラ、防災、ランドスケープデザインに関する工夫など設計内容をお示しします。
また、既開園区域については、リニューアルに向けた課題の整理や整備の方針と多目的広場やテニスコートを含むスポーツ広場の改修について、未利用空間を有効活用した改修検討案をお示しします。
拠点となる施設などの建築設計については、8月以降のデザインDAYでプランの共有と意見交換を予定しています。
工事用図面の作成に向けて、皆さんのご意見を伺い、詳細な設計に反映していきます。
みなさまのご参加をお待ちしております。


お知らせnews