玉川野毛町パークらぼに参加しませんか?
お知らせ

5月12日(木)拡張予定地開放と第9回アクティブDAY開催します!


5月12日(木)の拡張予定地開放とアクティブDAYの活動は予定通り開催いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。

***
雨天の場合、一部中止となる活動があります。ご了承ください。
下記、明日雨天の場合の実施について、ご案内させていただきます。

雨天時以外は、4月26日にお送りいたしました開催のお知らせ通りの内容で実施いたします。

【拡張予定地開放】
5月12日(木)10時-16時 天候に関わらず、拡張予定地を開放します。
※但し、悪天候になった場合は、開放を16時前に終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

【基本設計(検討案)のパネル展示と意見交換】
雨天時、中止にする場合があります。ご了承ください。

【アクティブDAY】 雨天時の活動は下記の通りです。
◯「子どもと一緒に! 育てて・遊んで・学ぼう」
《おそとあそびの日》当日午前9時に雨天の場合は中止を決定 
小雨の場合は実施します。
長靴をはいて、傘をさしてのお散歩もできます。

◯「みどりやみず-NATURE-生き物調査」
10時-12時 当日午前9時に雨天の場合は中止を決定 
※中止の場合は、当日9時過ぎにあらためてメールマガジンを配信させていただきます。

◯「みどりやみず-NATURE-どんぐりプロジェクト」
     (活動日が追加となりました)
14:00-   当日13時に雨天の場合は中止を決定
小雨の場合は実施します。
※中止の場合は、当日13時過ぎにあらためてメールマガジンを配信させていただきます。

《パネル展示》中止

——–
※汚れても良い服装、歩きやすい靴でご参加ください。
※水分のご持参にご協力ください。

新緑の拡張予定地で、みなさまのご参加をお待ちしております!


お知らせnews