玉川野毛町パークらぼに参加しませんか?
お知らせ

7/2(土)第1回「区民協働の管理・運営に向けての話し合い」実施いたします!


5月15日(日)、26日(木)に開催したオリエンテーションにて周知しました、今年度スタートする開園後に向けた「区民協働の管理・運営に向けての話し合い」の第1回を下記の日程で開催させていただきます。
公園設計も基本設計(案)がまとまって参ります中、「区民協働の管理・運営に向けての話し合い」の今年度前半は、現在の活動の情報共有と「パークらぼ」の活動指針をみなさまと意見交換を進めながら、まとめていきたいと思います。
みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。

 

【日時】
7月2日(土) 10:00-12:00(9時45分開場)

【会場】
二子玉川分庁舎1階 大会議室(世田谷区玉川1-20-1)

【内容】「区民協働の管理・運営に向けての話し合い」
・パークらぼ各グループ活動状況の共有
・活動をする中で感じる悩み事や今後の運営での心配ごとの意見交換
・公園開園後にも継続するパークらぼの活動指針(よりどころとなる目標)についての意見交換

各活動グループからのご参加はもとより、今後の活動に関心のある方のご参加をお待ちしております。
※各活動グループからは出来るだけ1名以上のご参加をいただけますと幸いです。

【参加申込方法】
(1)お名前
(2)7月2日参加希望
とお書き添えの上、下記のパークらぼ事務局までご連絡をお待ちしております。
※当日のご参加も受け付けます。

お申込み先 E-メール
parklab@nogemachi-parklab.com


お知らせnews