8月25日(木)拡張予定地開放のお知らせ

8月25日(木) のパークらぼ事務局駐在日に、拡張予定地で「みどりやみず-NATURE-生き物調査」の活動を行います。
また、19:00より尾山台駅前のタタタハウスで東京都市大学坂倉杏介先生を囲んでの「パークらぼカフェ」の2回目を開催します。
いずれも申し込みは不要です。
みなさまのご参加をお待ちしております!

◯「みどりやみず-NATURE-生き物調査」
8月25日(木)10時~12時
集合 玉川野毛町公園拡張予定地
7月に引き続き開園後も視野に入れた活動の目的・内容について話し合います。
暑さに考慮し今月の野毛公園拡張地域内の観察はお休みし、話し合いのみ行います。
※水分補給や防虫など対策の上ご参加ください
※天候等により実施に変更がある場合は、前日に配信予定のパークらぼからのお知らせに掲載します。

◯《第2回「パークらぼカフェ」》
7月3日(日)の夜に開催した「パークらぼカフェ」の第1回は、坂倉先生を囲んで、パークらぼメンバーの方々に加えて、地域の方々や学生さん達にもご参加をいただき、まちのアットホームな懇談の場をスタートしました。
第2回目は、坂倉先生から、あらためて「ウェルビーイング」についてお話しをいただきながら懇談し、パークらぼの活動が「ウェルビーイング」につながっていく楽しさを見つけていきたいと思います。

日時:8月25日(木) 19:00~
どなたでもご参加いただけます。
公園での活動とは一味違うメンバーのみなさまの懇親の場としてもお楽しみください。
メンバー以外のご家族やご友人もご参加いただけます。お誘い合せの上、ご参加ください。
参加費無料(飲食の実費はご負担ください)

会場 タタタハウス(尾山台駅徒歩1分)
東京都世田谷区等々力2丁目18

お知らせ一覧へ