玉川野毛町パークらぼに参加しませんか?
お知らせ

3月6日(日)、10日(木)拡張予定地を開放します


申込み不要

3月6日(日)、3月10日(木)(いずれも10時〜16時)に拡張予定地を開放します。どなたでも自由に拡張予定地に入場いただけます。

試験的な取り組みとして、拡張予定地を定期的に開放しています。どなたでも気軽に遊びに来ていただけます。春の始まりの自然をお楽しみください。当日は新しい公園のデザイン検討案をご紹介するパネル展示やパークらぼの活動も実施していますよ!詳細はチラシをご覧ください。

クリックすると拡大表示できます

※公園整備前の草地となりますので、運動靴などでお越しください。
※荒天の場合は中止します。最新情報はHP、インスタグラムをご確認ください。

■入口は西側1ヶ所のみとなります。


パークらぼでは子どもたちや親子を対象とした企画も実施しています。どなたでも自由に遊びにきてください。

申込み不要

3月6日(日) 10:00-12:00
キッズパーク

主に幼児から小学生のお子さんを対象にした、自然に親しんで自由に遊びを生み出せる遊び場です。

※保育はありません。保護者の方が同伴で安全に配慮してご参加ください。

申込み不要

3月10日(木) 10:00-12:00
おそとあそびの日

主に未就園児の親子を対象にしたおそとあそびの時間です。自然豊かな空間でゆっくり、のんびりと過ごしませんか?

世田谷区の子育て支援コーディネーターさんも来てくれるので、子育てで知りたいこと、ちょっと困っていることも相談できます。

※保育はありません。保護者の方が同伴で安全に配慮してご参加ください。


4 月の開放日は3日(日)と 14日(木)(いずれも10時〜16時)を予定しています。


お知らせnews