玉川野毛町パークらぼに参加しませんか?
お知らせ

4月13日(木)の「拡張予定地開放日」と第20回「アクティブDAY」のご案内


【拡張予定地開放】
4月13日(木) 10時~16時

拡張予定地を開放します。
開放日は、自由に拡張予定地にお入りいただけます。
ガーデンテーブルやガーデンチェアの貸し出しもしています。

【空間体験】
4月13日(木) 10時~16時

とりまとめた基本設計(案)を空間体験し、将来の公園イメージを共有します。
園路の位置や建築物のかたち、大きさ、間取りなどを実寸大で現地に表します。
デザインDAYを通じて区民のみなさまのご意見を伺ってかたちにしてきた公園の基本設計(案)や拠点施設の建築物に係る設えなどの内容展示を行います。

【アクティブDAYのご案内】
4月13日(木)

◯「みどりやみず-NATURE-生き物調査」
10時~12時

うららかな春、野毛公園拡張地域内の観察をいたします。
4月下旬のオープンパークに向けたパネル作りなどの準備等の打ち合わせも行います。
※集合場所 玉川野毛町公園拡張予定地
※申込不要。集合場所に直接お越しください。
※天候等により実施に変更がある場合は、前日に配信予定のパークらぼからのお知らせに掲載します。

◯「子どもと一緒に!育てて・遊んで・学ぼう」
《おそとあそびの日》
10時~12時

※今回は10時30分からおやこ体操」もあります♪
草地の広場でゆっくりのんびり、おそとあそびを楽しみませんか。世田谷区の地域子育て支援コーディネーターさんもいるので、子育ての相談も気軽にできます。
※申込不要。拡張予定地に直接お越しください。
※主に未就園児の親子を対象とした取り組みです。保育はありません。
※雨天中止(最新情報はHP、インスタグラムをご確認ください)
※毎月第2木曜日に開催


「世田谷らしい食と交流を考える ホップ・ステップ・ジャンプ/エコベジタブル」の活動はお休みです。


お知らせnews