玉川野毛町パークらぼに参加しませんか?
お知らせ

4月14日(金)《仮称》令和5年度玉川野毛町パークらぼキックオフミーティング開催に向けたオンライン意見交換会のお知らせ


1月から3月に実施したデザインDAY「しくみのデザイン」では、開園後のパークらぼの活動を見据え、区民のみなさまが主体となり、公園の活用や運営に関わることのできるチーム(組織)を立ち上げていくことが決まりました。
今年度は、令和6年度のプレ運営を目指し、チーム(組織)の立ち上げのための準備として、コンセプトブックや規約づくり、それらを区民が主体となって決定していく会議運営を一年かけて行っていきます。

チーム(組織)の立ち上げを機に、パークらぼのメンバーが一堂に会する場として5月21日(日)午後、玉川せせらぎホール(約380名収容可能)で、《仮称》令和5年度玉川野毛町パークらぼキックオフミーティングを企画いたしました。
メンバーによる取り組み紹介、仲間づくりやプロジェクト間での協力・連携、より多くの区民のみなさまがパークらぼに参加・参画できる仕組みづくりなど、今後のパークらぼ活動の歩み方や活動の共有など参加者のみなさまと一緒に区民主体の活動について考える機会としていきたいと思います。
つきましては、(仮称)キックオフミーティングの開催に向け、下記の日程でパークらぼメンバーのみなさまと当日の内容について意見交換をオンラインにて行いますので、ご意見・アイディアをお待ちしています。

開催日時:4月14日(金)19:00~20:30(予定)

参加を希望の方は、玉川野毛町パークらぼ事務局までご連絡をお待ちしております。
参加のご案内をご送付申し上げます。
また、4/14の意見交換に参加できない方におかれましても、事務局までご意見いただければ幸いです。

公園の活用や運営を自分ごとにして楽しむ。
そんな新たな関わり方に興味のある方のご参加を心よりお待ちしております。


お問い合わせは、玉川野毛町パークらぼ事務局までご連絡をお願いいたします。
E-メール
parklab@nogemachi-parklab.com


お知らせnews