7月13日(木)「拡張予定地開放日」と「アクティブDAY」のご案内

7月13日(木)は予定通り10時から16時にアクティブDAY、拡張予定地開放を実施いたします。

なお、天候により、予定のプログラムが変更になる場合がございます。

ご来場の際は歩きやすいお履物で水分をご持参の上、ご来場をお願いいたします。
虫刺され等にご注意ください。

なお、熱中症にご注意の上、無理のない参加をお願いいたします。

みなさまのご来場を心からお待ちしております。

 

【拡張予定地開放】
7月13日(木) 10時~16時
拡張予定地を開放します。
開放日は、自由に拡張予定地にお入りいただけます。
ガーデンテーブルやガーデンチェアの貸し出しもしています。

【空間体験】
7月13日(木)10時~16時
とりまとめた基本設計を空間体験し、将来の公園イメージを共有します。
これまでのデザインDAYを通じてみなさまのご意見を伺ってかたちにしてきた公園の基本設計や拠点施設の建築物に係る設えなどの内容展示を行います。

【アクティブDAYのご案内】
◯「みどりやみず-NATURE-生き物調査」
10時~12時
昆虫たちの活動も活発になり始めた夏の拡張地域内の観察をいたします。
気楽に園内散策も大歓迎です。
他、今後の活動の方向性について話し合います。
※集合場所 玉川野毛町公園拡張予定地
※申込不要。集合場所に直接お越しください。
※天候等により実施に変更がある場合は、前日に配信予定のパークらぼからの
お知らせに掲載します。

◯「子どもと一緒に!育てて・遊んで・学ぼう」
《おそとあそびの日》
10時~12時
※今回は10時30分から「水あそびしよう!」もあります♪
ひろい芝生の上で水あそび!赤ちゃんを連れて涼みにきませんか?
世田谷区の地域子育て支援コーディネーターさんもいるので、子育ての相談も気軽にできます。
濡れてもよい服装でお越しください。
持ち物:着替え、タオル、おもちゃ、飲み物 など
※申込不要。拡張予定地に直接お越しください。
※主に未就園児の親子を対象とした取り組みです。保育はありません。
※雨天中止(最新情報はHP、インスタグラムをご確認ください)
※毎月第2木曜日に開催

お知らせ一覧へ