7月15日(土)第二回玉川野毛町パークらぼ推進準備会議/デザインDAY コンセプトブック編集会議開催のお知らせ

7月、今年も夏の訪れです。パークらぼの活動も、2回目の夏を迎えます。
開園に向けた工事の準備も進むこの夏、区民の方々により設立したパークらぼ推進準備会も下記の通り、2回目の会議を行います。

■第二回玉川野毛町パークらぼ推進準備会議/デザインDAY コンセプトブック編集会議

日時:7月15日(土) 9:00~12:00
会場:二子玉川分庁舎1階大会議室
内容:第一部:デザインDAY/コンセプトブック編集会議
第二部:第二回玉川野毛町パークらぼ推進準備会議

【コンセプトブック編集会議について】
開園に向けた組織設立や運営を念頭に、活動や取り組みの拠り所となる内容について、また、玉川野毛町パークらぼ推進準備会議は、準備会運営のために必要な事項について、話し合い、まとめていくものです。
第二回の推進準備会議では、これからの準備会の運営についてなどを話し合っていきます。

参加ご希望の方は、件名を「7月15日参加希望」としていただき、お名前をお書き添えの上、事務局までご連絡を頂けますと幸いです。
なお、準備会に参加申し込みされていない方におかれましては、準備会への参加も併せてお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

準備会には、いつからでも、どなたでもご参加いただくことができますので、ふるってご参加ください。

【参加お申込先】
玉川野毛町パークらぼ事務局
E-メール
parklab@nogemachi-parklab.com

お知らせ一覧へ